dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ドライヤーは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の補足画像1
      補足日時:2024/06/20 06:20
  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は晴れています

    僕は今日は9時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は最下位です(泣)

    「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の補足画像2
      補足日時:2024/06/20 07:20
  • どう思う?

    アジサイとひまわりのどちらが好きですか?

    ※どちらも好き・どちらも嫌いのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の補足画像3
      補足日時:2024/06/20 13:33
  • ※くれたん、ムクは星になって空からくれたんの事をいつも見守ってますよ

    ムクは充分に幸せで満足な犬生を過ごせたと思うからね

    くれたんも長い事お疲れ様でした





    ◇アジサイとひまわりのどちらが好きですか❓

    ※どちらも好き・どちらも嫌いのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の補足画像4
      補足日時:2024/06/20 14:10
  • ・・・。

    くれたんお力落としのない様にしてくださいね❗

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたが❓

    こちらは朝から晴れて午後から雲が出たものの大きな天気の崩れにはなりませんでしたが、蒸し暑い陽気の1日となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    昨日よりも湿度が高く蒸しましたが、家の中は外より涼しいです。

    今日は9時まで仕事です。

    明日は夕方からまた飲みに行ってしまいそうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?feature=shared

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の補足画像5
      補足日時:2024/06/20 20:19
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「じっくり考えろ。
    しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。」

    byナポレオン・ボナパルト 

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13845830.html

    「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の補足画像6
      補足日時:2024/06/21 07:36

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤムギチャ
暑かった~(("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ

あじさいとひまわりはどちらも好き
あじさいは夏本番への架け橋、ひまわりは屈託のなさがいい所(個人の感想^^;)

今日は、びっくりする事が多かったなあΣ(゚Д゚;)
で、ダイちゃん人間ドックの為に禁酒するんじゃなかった⁉️(¬ _¬)
この調子だと、徘徊老人予備軍では❓



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00004476/

ラジオ DJ中島みゆき

https://youtube.com/watch?v=HMmcSxXxwCY&si=MzPV0 …

夏の野鳥

https://youtube.com/watch?v=ConTHxbKL-Q&si=txcYy …

奥さんの手術、無事に終わって安心だね
これからは胃ろうならではの問題も、出るだろうね(´・ω・`)
手術した病院より、前いた病院に
世話をお願いしたいのか·····( ;´-`)
難しい問題だね
「皆さんおはようございます、ドライヤーは好」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

手術成功したって何で分かるの❓

まあ成功したんやけどね

成功したからまた前に居た病院に戻るんだよ

今日も疲れたから寝るね~おやぷみ~

r~ィ⌒ソ⌒ソ⌒ヽ
 ( r~~~~~、ノ
 ( |/\  /\ソ
 ( ((/\) (/\)
  ヘ) /ヽ /ヽ|
 ( ミ  ・ ・ |
 ヽ_ミ   |  |
   |   |  |
   |. . /  .|
   |∵∴ ∴.∵ |
   ヽ∵._.∵ノ
     ̄ヽノ ̄
野原ひろし

お礼日時:2024/06/21 01:33

こんばんは(・ω・)


ドライヤーは好きでも嫌いでもないですね。
必要な物だから使ってるという感じです。
こちらに先に回答するので、出かけるの10時過ぎになるけれど。。

くれ子さん、ムクちゃんよく頑張りましたね。
飼い主に愛されて幸せな一生だったと思いますよ。
私も以前は犬を飼っていたのですよ。犬は大好きですからね。
今から7年前、大親友が病気で5月に亡くなり、父親が8月に亡くなり、父親の帰りを待っていた飼い犬のプーも、ずっと危篤状態だったけど亡くなりました。
人が亡くなるのも辛いし悲しいのですが、ペットが亡くなるのはそれ以上の悲しみでした。
苦しんでるプーが頑張って生きてくれたのは私の為。
それは痛い程分かっていて。。
でも、あまり苦しがってるプーを見ていたら「プー、もういいよ。そんなに苦しかったら逝っていい」と、私はプーに言いました。
心が引き裂かれるを通り越して、生きてそばにいてほしいという自分の気持ちを諦めました。
プーは全く動けなかったのですが、最期の最期に尻尾をピンッと立て、次に私の腕をサ~ッと撫でて息絶えました。
「バイバイ。今までありがとう。逝くよ」プーの最期の言葉。
今のあなたの気持ちは痛い程分かるような気がします。
泣いて泣いて泣いて、ゆっくりと気持ちの整理をつけて下さい。

では、出かけます。

良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。^^
猫とヤギさん、こんばんは。^^

ドライヤーは好きでも嫌いでもないんですね。

分かりました。

確かに必要な物ですよね。

僕も今まで愛犬と悲しい別離を2回経験しました。

お2人の切ない気持ちや苦しい気持ちはある程度は分かるつもりです。

犬はペットの中でも非常に飼い主に忠誠心が強い生き物として知られています。

天国のムクもくれたんには感謝してもしてもし尽くせない気持ちでいる事でしょう。

お忙しいのにコメントに時間を割いて頂き済みません。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

(ヽ_  _ノ)
(ヽ/  \/  \ノ)
  Y  _ / _  Y
 | 人( \L/ )人 |
 人( ノ⌒   ⌒ヽ )人
 )人 癶   癶  人(
  ) 人( 9)  ( 9) 人(
  ∩(  ̄ `  ̄ ∩
  ∪ > ―е―-<∪
   /      ヽ
  / 人 /⌒ソ⌒ヽ|
  / / )    ノヽ
 // /   / \ \
/ノ / / ̄ ̄ ̄ヽ ヽ|
 ̄ ∠_/  /  ノ <Uノ
   \_/  /\>
    / /_ )
   / / / /
   /ィ| |/ /
   |ヽノ/ /
   ヽノL/
    ヽ丿
ベティちゃん

お礼日時:2024/06/20 22:55

だいちゃんの補足


ベイクッチの回答

優しい言葉ありがとうございます♡♪
ベイクッチ、ユーミンの、この曲好きです
感謝します(^^*)

今夜は家に居て明日11時頃、ペット霊園の方が迎えに来てくれます

腎不全と言われて1年もツラい闘病頑張ってくれてムクは良い子でしたU^エ^U
1年も生きたことに先生も驚いてました!

暗い話で、すみませんでした(*_*;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんも長い間お疲れ様でした

ゆっくり休めます様に

おやすみなさい

良い夢を見てください☆ミ

お礼日時:2024/06/21 01:27

ダイちゃん、みんなこんにちはι(´Д`υ)アツィー



くれちゃん、ムクちゃんが旅立ったんだね(_ _。)・・・
この度はご愁傷さまです( 人˘ω˘ )
でも、ムクちゃんはダイちゃんの言う通り力強く生きてくれたと、私も思うよ

ムクちゃんの言葉(想像)
くれ子お姉さん、ずっと僕を可愛がってくれてありがとう(*Ü*)
たくさんの思い出は、一生忘れないよ
長崎から遠い土地のお姉さんのグー友にも良くしてもらい、幸せな生涯だったよ
僕はずっとお姉さんの心の中で、生きてるからね
いつか、天国で会えるの楽しみにしてるけどあまり早く来ちゃだめだよ
泣かれると僕も辛いんだよ
だから、悲しむよりまた会おうねの気持ちで送られる方がいいな
ムクより

追悼にこれを(´._.`)



ムクちゃんの帰天を悼み、心よりお悔やみ申し上げます( ˇ人ˇ)† アーメン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ、ムクに追悼の言葉をありがとう

では仕事に行って来るね

お礼日時:2024/06/20 15:36

だいちゃん ムクが朝の9時頃、自宅で亡くなりました(ノ_・。)


皆さんから誕生日祝いして貰えて良かったです
ありがとうございました(o^^o)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

くれたん、大変残念なお知らせです

この度は御愁傷様です

ムクも最後まで精一杯くれたんの為に生きて生きて生き抜いたんだと思います

ムクは後悔のない生涯を終えられたと思います

これから色々忙しくなるとは思いますが、先ずはムクのご冥福をお祈り致します

くれたんもどうかお力落としのない様にされてください

つたない挨拶ではありますが、失礼致しました

お礼日時:2024/06/20 13:57

ポンタ1さんこんにちは。

ドライヤーはですね。この梅雨どきや夏暑い時は特にしないですね。熱風は汗だくになりますからね。まあ冬の寒い時もしないですけれどね。何故かといいますと髪が短いからですね。それよりかはプラモデルにドライヤーを使うのですよ。特にラッカー系の塗料に効果を発揮するのです。ドライヤーの熱い風をエアブラシで塗装した面に吹き付けるとあっという間に乾きます。指でこすり付けても指紋すら残らない。でも、完全乾燥させるには一晩置いた方が良いのです。ですがこの前同じ方法でストライクガンダムのアンテナ(ガンダム系の角(つの)の部分。ザクやグフ、ゲルグクなどの角(つの)はフラッグと言います)を乾かしていましたら変な方向に曲がりましてね。あまりの熱で変形してしまいましたのですよ。プラスチックは高温の熱で溶けますからね。当然高温の風を当てると変形しますのですよ。このプラスチックが高温で溶けたり変形したりする性質を利用しましてお湯を使うのですがクリアパーツのストライクフリーダムガンダムのクリアブルーのエフェクトとかですね熱いお湯に付けてぐにゃりと曲げるのです常温で手で曲げようとすると白く変形するのでお湯で柔らかくして曲げると青いドラグーンの射出とビームガンを敵側に向けることが出来るのですよ。それとかガンダムやZガンダムストライクガンダムやエクシアやダブルオーなどのビームサーベルをお湯で先っぽだけ曲げると敵に斬りかかる瞬間のエフェクトを再現出来ます。人によってはLEDを仕込んだり根元を白くエアブラシで吹き付けたりする人もいます。根元を白く吹き付けるとビームサーベルの持ち手からビームが放たれるのをリアルに再現する事が出来るのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさんこんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

梅雨どきや夏暑い時はしないんですね。

と思ったら冬の寒いときにも使わないんですか。(^_^;)

分かりました。

ドライヤーからご趣味のガンダム系の話に持っていく辺りは流石ですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今日も全部読ませて頂きました。

プラスチックについてかなりお詳しくて、感心と敬服を致しております。m(_ _)m

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

まるっ♪
   ゚o∞゚''o 。
  。*°___  * 。
 O°/   \ ゚*:
.%  |////ルフ  ゚x
;゚゚ | | 0 0 ||  ?
$  ノ ヽ_ー_ノ|  Ο
?  ∨レ/ ヽ| /)  ;゚
゚:   |\ー(ヨo  :゚
〝。Ο / _ T ̄  φ
 ゚*. (ノ ヽ)  .*゚
  ゚o。 .  .。+。゚
    ゜''゚゜
京乃まどか

お礼日時:2024/06/20 13:16

乾かさないと頭が臭くなるのでしかなく乾かします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんにちは

そうなんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください

牛丼うーまいーの♪

ヽ二フ  ∧  ヽ二フ
(_TT ̄ ̄/‥ヽ ̄ ̄LLノ
   ̄7(⊂⊃)厂 ̄
   / ̄ ̄ヽイ
   ト人_ノノ
  / ) \ >、
  (/   ̄> )
      (_丿

やーっすーい
 のぉんぉんぉん♪

      /L ヽ二フ
  ヽ二フ //‥ヽ ( )
   ( )_<(( ̄)) /=|
   \__  ̄) ̄ ノ
    _/  / ̄ ̄
`__/ )\_/
(_(__L_/\
     > /
     ∧/
    ( L
     \_)


  nn [二]
(フ‥ヒ) ∥
(oo)/ ポカーン!!
7 ̄/
マ二フ (⌒)  ヽ二フ
(_ノ 。゚/ooヽ゚。 (_ノ
/ |__(( ̄))__/ |
\_   ̄ ̄  _ノ
  ヽ_人_ノ
  __)_土_(__
⊂(  \ /  )つ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
牛丼音頭

お礼日時:2024/06/20 12:54

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りのある、優しくて素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い午後をお過ごしください。

/⌒\/⌒\
  ⌒) ⌒⌒ (⌒
_幺 ̄ (・)(・)  ̄マ_
≧/⌒ヽ(⌒)ノ⌒\≦
レ( ( \ミ Y ミ/) )ソ
 \\TTTTTT//
  \二二二二/
   ∧―――∧
   ト|――-ト|
  ∧ニ\―/ニノ\
 (⌒)(⌒)(⌒)(⌒)
   ̄  ̄チェシャ猫 ̄ ̄  ̄

お礼日時:2024/06/20 12:26

ドライヤーは好きでも嫌いでもないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/20 12:11

今日もまあまあ良い天気です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね、日曜日からは天気が悪そうです。

お礼日時:2024/06/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!