dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好きですか❓

行った事ありますか❓

「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日の面白ネタ

    今回は4連発です⬇

    「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/06/21 06:59
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は小雨が降っています

    明後日からは梅雨空が続きます(泣)

    僕は今日は夕方から出かけます

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は6位です

    「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/06/21 07:46
  • どう思う?

    ◇函館の夜景とニューヨークの夜景

    今の気分ではどちらが見てみたいですか❓

    ※どちらも見たい・どちらも見たくないのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/06/21 07:47
  • どう思う?

    ⚫とめGこれを見ていたらムクが亡くなったので、一言コメントお願いしたいな

    浜千鳥さんスレ締めてるから、怖らくここでしかお悔やみ出来んかと思うので宜しくね~

      補足日時:2024/06/21 08:05
  • HAPPY

    今日は居酒屋で芸人さんと会いましたよ❗

    木村晃健さんと言う方です

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D% …

    会って話が出来ました~(๑╹ω╹๑ )

    「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/06/21 21:56
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から大雨で、気温が上がらず肌寒い陽気の1日となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    いつもの居酒屋に来ています。

    今夜はお笑い芸人さんにも会えて良かったですよ。

    明日は友達とカラオケに行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=lI0LPMvIV_f8fshJ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/06/21 22:06
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13846603.html

    「皆さんおはようございます、瀬戸大橋は好き」の補足画像7
      補足日時:2024/06/22 06:17

A 回答 (29件中1~10件)

だいちゃん、皆さん心からお礼申し上げます


ありがとうございました☆彡
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそありがとうございました☆

これからも宜しくお願いします

お礼日時:2024/06/22 06:15

だいちゃんを始め猫とヤギさん、ベイクッチ、忍たまさん、ムクと私に対して温かい言葉ありがとうございます(^-^*)



ムクは腎不全と言われて1年程、生きてくれてました、やっと楽になれたと思います

寂しいけど、私の為に頑張ってくれたムクに恥じないよう、これからも精一杯生きていきますね

ありがとうございました☆彡

因みに瀬戸大橋は行ったことあります
亡き父が瀬戸大橋、明石大橋、来島大橋のブックの鋳物になる前の木型を造ったのでね
愛着があります(*´ω`*)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございます

間もなく今朝の質問が出ますのでもう1コメ頂けたらそちらに来てもらえたら嬉しいです

宜しくお願いします

お礼日時:2024/06/22 06:14

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


瀬戸大橋は行ったことないので好きか嫌いか分からないです( ´−ω−` )
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、おはようございます

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13846603.html

カチューシャ

  / ̄ ̄ヽ
 |ぃvィ)|
 (リ`-´ノ)
 く|<Y+|>
  u-u

お礼日時:2024/06/22 07:28

せしぼん、ムクと私に温かい言葉ありがとうございます(^-^*)



腎不全と言われて1年近く生きてくれて充分ムクは頑張ってくれたから、やっと楽になれたと思います

たぶん私の為に、だから大丈夫な気がします ありがとうございました(*´ω`*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/06/22 06:04

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんは激まず茶、他の人達は冷やし麦茶

また、私のとこ抜けてたぞ٩(๑`^´๑)۶コラ!
やはり、酔っ払ってたな‼️(ꐦ^^ )



歌詞

https://utaten.com/lyric/nr15011571/#

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=QaEgwQdOGJc&si=HWsNe …

´,,-ω-,)-,,*)ハムハム おてんば娘

https://youtube.com/watch?v=CHBPQ5Nxjls&si=GeLue …

クイズです!

昔は計算がとても大変だった
その理由は?
ぼけ防止につき、がんばりましょう
( ˙︶˙ )

|∧_∧
|・ω・*  <寝るべ おやすみ>
| っ 9
|―u’
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様

明日急遽横浜までカラオケになったから早く寝ないと

計算尺とか算木使ってた頃の話かい❓

くれたんゆっくり休めたかなぁ

おやすみ、また明日も宜しく

アー! マー!! ゾーン!!!
    ∧_∧
   ( ・∀・)
  ⊂=つ⊂=つ
   | | |
   (_)_)

    アーマーゾーン
アーマーゾーン   アーマーゾーン
    ∧_∧
∧_∧( ・∀・)  ∧_∧
( ・∀・) ∧_∧ ( ・∀・)
 ∧_∧( ・∀・)∧_∧
( ・∀・)∧_∧( ・∀・)
    ( ・∀・)
    | | |
    (_)_)

   アー マー ゾーン
アー マー ゾーン アー マー ゾーン
     ∧_∧
 ∧∧i ( ・∀・) ∧∧i
(●w●)∧_∧ (●w●)
 ∧_∧( ・∀・)∧_∧
( ・∀・)∧∧i( ・∀・)
   ( ●w●)
   | | |
   (_)_)

アー マー ゾーン アー マー ゾーン
     ∧∧i
 ∧∧i (●w●) ∧∧i
(●w●)∧_∧ (●w●)
 ∧∧i ( ・∀・) ∧∧i
(●w●)∧∧i(●w●)
    (●w●)
    | | |
    (_)_)

アー   マー    ゾーン
     ∧∧i
  ∧∧i (●w●) ∧∧i
ミ●w●)∧_∧ミ●w●)
  ∧∧i(●w●) ∧∧i
(●w●) ∧∧i(●w●)
    ミ●w●)
    | | |
    (_)_)

    ∧∧i
  ミ●w●) ガルアァ!!!
   ⊂   つ
   |(゚+゚)
   (_)_)
仮面ライダーアマゾン

お礼日時:2024/06/22 01:14

オラは個人的に、


(たぶん、日本人がMMOやるなら、
SAO関連を極めるのが1番の正解札や!)
と、思ってます。

理由は、2つ、
「オフ会などの意識が高いプレイヤーが揃っている。リアルでの関係性も考慮したい人に向いている。」
まあ、そういうのが嫌な人にはガチで向かないけどね。

それと、
「SAOアニメ視聴者が数多くいるため、プレイマナーの意識がバチクソ高い。
FF14みたいに事件も起きない。そのため、初心者でも安心安全に参加出来る。」


オラはSAO関連をメインにします。
VRのSAOの影響受けて作ってる「ゼニス」もカネに余裕があればアリだと思います。

SAOに影響受けてる系のMMOも出てるから、そこら辺で行けば間違いは少ないと思います。


オラは今日はもう寝ます。
おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

SAO関連めっちゃええですやん❗♡

僕にもピッタリですわ。

是非是非関連進めてくださいな

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

良い夢を見てください。

ウフフフ・・・・・
   / ̄⌒⌒⌒\∧
  //⌒" ̄`⌒<_ノ
 〈/ / /| ||ハ ヽヽ
  / i/-|ノイ/-レイ|ソ
 ( ノイ rェァ rェァリ))
  )ノ|ハ〃   〃|イ<
  )从)   ̄  从ノ
_Г|(((_>ー―イ)))
ヒ|_| く ヽニア⌒\ノ
`\ \∧_//   〉
  \_// \_三/|

お礼日時:2024/06/21 21:40

そうか


ありがとな!


ところで、原神はやめておくことにしたよ

原神はジャンルはMMOだけど、
「ソロプレイが基本。」
「ギルドとかMMOとしての機能は何も無い。」
「マルチはオマケだし、マルチしてもメリットが何も無い。」

とか、らしいぜ

ポンタワンは、それでも(やりたい!)と思うのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

そんな話を聞いたらそれでもやりたいとは思わなくなったかも❓❗(゜゜)

お礼日時:2024/06/21 20:02

渡良瀬橋なら好きだけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Bowwowcatさん、こんばんは^^

昔車で通りましたよ

https://youtu.be/hYUrBTYuhAQ?si=wxDd5_bGgoBymXpC

カラオケでたま~に歌います

イェイイェイイエーイ
 

∧∧ ~♪
  ( ・ω)__  __
 ノ/ ¶/\_\ |ロo∥
 ノ ̄ゝ\/_/ |冂∥
 | ̄ ̄| _||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/06/21 19:30

クソ真面目に生きています。



しかし、
「長生きバカ親持ち·50代独身·ドーテイ」

オラみたいな、こなたイキモノに「良いこと」なんて、今更起こるんやろか??

普通に考えて寿命でシんで終わりじゃね?????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

絶対に起きます❗

少なくとも僕はそう信じています

匿名4643さんに幸あれ❗

匿名4643さんしあわせにな〜れ
 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

お礼日時:2024/06/21 19:13

確かに良いことは言いました。




でも、ポンタワンのおかんの自慢は、どうでもええ。


オラはバカ親のせいで、50代独身ドーテイだ。

しかも、バカ親は、
「アタシは100歳でも200歳でも、
いくらでも生きてやるからな!!!!」
と、今日も豪語してる。


もうたくさんだ!!!!!
こんな人生になんの意味があるや???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

自慢なんてしてないんやけど(^_^;)

匿名4643さんにも必ず良い事があると俺は信じてるよ❗

だってさ、おかんが「真面目に生きてさえいれば必ず良い事ある」って言うてたもん❗( ̄^ ̄)

お礼日時:2024/06/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!