dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳輪が痒いです
掻いた後は白くなってカサカサです

A 回答 (5件)

乾燥したのではないでしょうか?


クリームタイプの保湿剤で保湿力が高いのをつけてみたらいいと思います。

それでも無理そうなら1度婦人科に相談してみてください。
    • good
    • 0

化学繊維でできている下着をつけていませんか?


綿100のものに変えて、ワセリンなどを塗って保湿してみる。

それでも変化がなければ感染症の可能性もあるので、皮膚科で、抗生物質をもらうほうがいいです。
    • good
    • 1

ほいで?

    • good
    • 0

ポクちんも痒いです


おそらく花粉が飛び出したのでしょう
かゆみ止めを皮膚科に貰いに行くと良いかもしれません
    • good
    • 0

婦人科に行ってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!