プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問ですみません。
一ヶ月前から乳 首がかゆく夜中に掻いてしまうことが増えたため、最近になってキズパワーパッドを貼るようにしました。そしたら痒みも消えて快適なのですが外すとすごい痒くなってまた貼っての繰り返し状態です
どうすれば良いのでしょうか、、
キズパワーパッドは貼ればまだ膨らむのですが貼ってある周りの皮膚も痒くなってしまって、、ガーゼに変えた方が良いですか?

1年くらい前にもかゆい時期が秋に1ヶ月ほど続きしばらく納まっていました。その時は皮膚科へいき塗り薬をもらいました。

A 回答 (2件)

皮膚科へ行き相談してください。

    • good
    • 1

乾燥ですよね。

夫も痒いと言って保湿クリーム塗ってました。

キズパワーパッドは怖いから止めた方がいいと思います。クリームとかマッサージオイル的なものを塗り込んでラップを置くとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!