dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アトピー体質で、顔が痒くて顔を擦ったり掻いたり、頭を勢いよく痒いたりする男性は異性として見れないですか?
体型も太めです!

A 回答 (5件)

あなたも分かってるでしょう?客観的に、自分のような男が相手にされないことぐらいは。


できる範囲で、人に不快な気持ちをさせないことです。
これは同性異性の問題ではなく、人として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 09:04

あなたが本当の意味で、彼を好きになれないから聞いてるんでしょ。


他人の意見を聞いても意味がないよね。
あなた自身が、この彼の行動を嫌だ・恥ずかしいって思ってるうちは無理でしょ。

他にあなたを選んでくれる男性がいないから妥協するのか、この彼と一緒にいるところを見られたくないから別れるのか、2択だよね。
    • good
    • 1

事情があっても清潔感や最低限のマナーがあればスタートラインには絶対に立てると私は思っています。



ですがチャンスがあってデートしても事情を知らないと心配になりますかね、嫌な気分になる方も居るかもです。
それこそフケが出ていたら嫌だなって私なら思いますし、ずっとかかれると気になるかも…。
上記のことが大概クリアしていたら、事情を初めにお相手に話したら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

私もアトピーなので気持ちがわかります。


痒いって我慢できないですよね。
私もボリボリかいています。
なるべく勢いよくかかない方がいいです。
たまに血が出てる人がいて痛々しいです。
人によりますが、アトピーの人でも異性として見れますよ。
    • good
    • 0

そういう人をあなたが見たらどう思う?


それが答えです
クセだと自覚有るなら少し抑えたらどうですかね
何が悲しくて「勢いよくアタマかく」の?
痒いからかく、は理解しますが「勢いよく」は不必要じゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!