dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳、既婚、子供あり、通勤はAneCan(お姉さん系CanCam)を参考にしていて、普段着はそれをジーンズにくずしたようなきれいめカジュアルをしています。
通勤や外出時の服装は簡単なのですけど、部屋着に困っています。
夏場はキャミソールにショートパンツで全然問題ない格好だったと思うのですが、冬場はババシャツにジャージというスタイルで、可愛さもへったくれもないかんじです(笑)。
かといってどんなのがリラックスかつ可愛く、また寒さにも対応できるスタイルなのか知りません。
どなたか教えてくださいm(_"_)m(提案でも嬉しいです)

A 回答 (1件)

人に聞くようなことでもないと思いますが…。


パジャマなども置いている雑貨屋さんに行けば、カワイイ部屋着や暖かそうな上着などありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!