dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好で30代半ばの方とラブホ行くのは変ですか?

ただラブホに行くだけです。
ロングスカート です。

「この格好で30代半ばの方とラブホ行くのは」の質問画像

A 回答 (4件)

変です。

    • good
    • 1

ホテルで脱ぐのならもう少し柔らくて着脱しやすそうなボトムが良さそうですね…。


なんとなくトップスのインの仕方もイマイチかと。(すみません)
インできるかできないかぐらいの少し短めのトップスを少しだけインして、ゆるーく着た方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

どうせ脱ぐんだからフンドシでもオッケー!

    • good
    • 2

他にベルト無かったのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!