電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダサいですよね?!
なんか、センスないなって思われそうで怖いのですが、、、
どう思いますか?
親が、他がデニムならなんでも合うと、長袖渡されたんですが。。

「ダサいですよね?! なんか、センスないな」の質問画像

A 回答 (5件)

柄がちょっとね。

    • good
    • 0

>>> 他人からみたら、だせえと思われる格好ですよね。

どーいう意味で大丈夫と。?

意味を取り違えている。だせ~、と思いながら着たらダセ~、のだ。本人が良いと思っていたらそれで良い。思っていないからダメ。それがダサい、のです。
    • good
    • 1

写真が玄関だから嫌な予感はしてたんだよね...



諦めよー
今日一日がんばれー!
    • good
    • 0

大丈夫、本人が気にする程には他人は気にしていないから。



ファッションは着こなし。自信を持って着たら何着ても着合うのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人からみたら、だせえと思われる格好ですよね。どーいう意味で大丈夫と。?

お礼日時:2017/09/23 07:47

と...とりあえずやめとこか...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。。
ダサいですよね。。。
でも、もう、車乗っちゃいました。。。

お礼日時:2017/09/23 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!