dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離なので行きのバスが到着~帰りのバス発までの時間が半日空いています。通話では何回も声を聞いたことがありますが、実質初対面の男女が約12時間ラブホはきついでしょうか?そういうことする気は満々で、というかそれ目的で行くのですが熱量だけで12時間持ちますかね、?やはりデートスポットとか探しといた方がいいのでしょうか…(ラブホは大阪梅田付近のとこに行こうと思ってます)
彼の年齢は30半ばで私も彼も性交渉の経験なしです。

質問者からの補足コメント

  • 釣りではないです

    「20歳女です。数年前にゲームで出会った彼」の補足画像1
      補足日時:2022/09/25 17:46

A 回答 (5件)

どんなホテルを利用するのか?でしょう



最近はサウナがあったり、温泉だったり、カラオケやゲーム機や色々揃っているし、食事に力を入れてるところもある
そういうところなら時間を持て余すことも無いだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ゲーム機まで置いてあるところもあるんですね〜、設備重視で探してみます!

お礼日時:2022/09/25 17:48

>釣りではない


相当、しょうもない人生だったんだと想像しますが・・・。
20だと、青少年保護も適用外で自己責任です。

デリヘルと似た感じで12時間だと6万円が相場です。
それはさておき、人生のマイナス方向へのターニング
ポイントとなりそうです。
2年後、風俗嬢で、4年後自殺とかしょうもない人生です。

彼氏がほしいなら、バスキャンセルして、
明日、公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが良そうなら隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
社会人で真面目ないい人を捜す手段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん文章のクセ的に40過ぎのおじさんだとおもうのですが、、、金銭のやり取りなしでバスで半日かけてそういうことしに来てくれるような女性が今までの人生でいなかったあなたのほうがしょうもない人生だったのでは?とおもっちゃいます><

お礼日時:2022/09/25 18:21

持たないと思いますよ


それにしても相手30で童貞?魔法使えそう
童貞処女がどれだけセックスのレパートリー有るのか疑問でしかありません
    • good
    • 0

サンピーしませんか?仲間に入れてください!

    • good
    • 1

遠距離でバスに乗って、初めて会う人とラブホに12時間Hしに行くってのもなかなか斬新ですね。



でもまぁ、Hが好きなら持つんではないですかね。
せっかくだから帰りに軽く居酒屋でご飯でも食べたらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!