dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの嫁さんは40代後半専業主婦です。オナニーはしないそうです。バイブも持っていてセックスの時は自分で使いながらフェラしたりするくらい好きなのですが、ひとりではしないらしいです。セックスは週一くらいしていて、ラブホにもよく行きます。ラブホの時はお互いかなりエロいこともしていて、必ず昇天してます。満足しているのでしょうか。セックス は好きだけどオナニーはしないというアラフィフの女性はいますか?

A 回答 (2件)

人それぞれ二人の秘密 ばらすとは困った旦那ですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

困ったもんです

お礼日時:2022/07/03 12:46

自分の嫁さんなのに「しないそうです」「しないらしい」「週一くらい」と、全て推測文で書いてるが、本当はおまえチョンガーだべ!?


な❓ どうなん❓
50過ぎて童貞やろ❓
草...(^^♪
「うちの嫁さんは40代後半専業主婦です。オ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A