dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の夏の部屋着について
私はショーパンとキャミソールっていう格好でいます。暑がりなのでできるだけ涼しくいたいし、弟も可愛いって言ってくれるのでそうしてます。でも周りの友達に露出しすぎだなどと言われました。女の子は普通、夏にどんな部屋着を着てるんですかね?

A 回答 (7件)

彼氏といる時や一人でいる時は短パンにキャミソールでカーディガン羽織ってます

• 0

部屋なら全裸でおけ

• 0

ロングTシャツ一枚です。

一人なら下着なし。弟や家族がいるなら、密着しないデカパン。ウエストをゴムで締めるのが嫌なんです。
    • 0

我が家は、父母帰宅したら大抵はパンイチ。

それになれて育ったから、あまり違和感なく露出していますよ。兄と一緒だったけど、私の胸見て勃っているところ見たことないです。家族内ではリビングでは何ら普通の生活ですけど。
    • 0

弟がいるなら、短パンTシャツって定番だと思います。

あまり気にしていないと思いますよ。毎日、一緒に生活してると、下着や服の隙間から胸が見えても、性の対象にはないみたいですよ。私はコットンワンピース一枚でしたけど。家では下着をつけませんから。
    • 0

年頃の弟がいるならTシャツにハーパンかな。

• 0

私からしたら、露出の露の字もないです!!!笑

夏は短いショーパンにタンクトップか、冷房かけて大きめのTシャツが1番楽です!!
なんなら寝る時はデカTにパンイチです笑
可愛いパンツ履いてるし、別に良くない?って思ってます笑
    • 0