アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がすごく変な格好で大学に通っています 。
どうしたらやめさせられるでしょうか?
逆ギレされたくない。普通の格好をしてもらいたい。

A 回答 (5件)

どうして女の人はみんな同じ格好したがるのかね?



どんな格好か知らないが、
人の服装をとやかく言うもんじやないです。

好きな格好させてあげなさい。その人の個性です。
その人が気に入って着てるのだからそれで良いのです。

あなたが友達に服装であれこれ言われたら嫌でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに私も服のことで文句言われたら嫌です

お礼日時:2018/06/18 23:34

人の事を、トヤカクいう物では無い。


大きなお世話と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/06/18 23:33

>友達がすごく変な格好で大学に通っています 。

どうしたらやめさせられるでしょうか?
気づいてないみたいですがそれってあなたのジコチュウですよ


>普通の格好をしてもらいたい。
あなたが思うようにして欲しい?
友達を自分の望むようにしたいなんて充分ジコチュウですよ?

「一緒にいると恥ずかしい」とかなら離れてればいいんじゃないの
それか
「こういう風にして」と拝み倒せばかなえてくれるかもですが望み薄ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

望みは薄いんですね
受け入れます

お礼日時:2018/06/18 23:34

自由で良いじゃん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
自由にしてもらいます

お礼日時:2018/06/18 23:35

お友達があなた好みの服装にする必要などありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2018/06/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!