プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏が普段から格好をつけることや格好良く思われることに拘る性格で、交際相手の親や交際相手の友達からも自慢されたい、格好良くありたいと言う思いからインスタのストーリーで「格好つけることって大事なこと、格好良いって思われなかったらもっと相手に申し訳ないって気持ちを持つべき、格好良く居て欲しいって言うのが本音なのが大半、誰だって格好つけようともしない人と過ごすのは不幸で苦痛なはず、いくら素でも限度があることを理解するべき、格好良さが欠如したらその関係どうなるん?」と言う発言をしてたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

- 誰に伝えたいんだろう。

病んでるのかな?って思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!