dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ってちゃんとおしゃれしとかないと目立ちますか?

A 回答 (7件)

東京って所詮田舎者の集まり。

誰も気にしていないので大丈夫。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

momo_bumpさん、こんばんは。


地方から遊びに来ている人もいるので、
場所にあった格好をしていれば大丈夫ですよ♪
    • good
    • 0

ふつーの格好なら問題なし。

ただ、コスプレに近い物はやめた方がいい。
    • good
    • 0

大丈夫。


変な格好の人とかダサい人超多いから。
好きな格好でOK。
    • good
    • 0

全然大丈夫。


品のいいデパートあたりでも、普段着な人多かったし。
東京って、何着ていけばいいの?と思ったけど、住んでみたら、全然気合い入れてない服の人も多かった。
    • good
    • 0

そんなことないです。


普段通りで大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!