dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼっちは格好悪いですか?
先生に睨まれなきゃいけなくなる程格好悪いですか、、?

A 回答 (5件)

いいえ。


ざまざまな理由でぼっちになってしまった人はいます。ここに。
かっこ悪くなんてないですよ。むしろカッコいい!
誰かと一緒じゃないと行動できない。群れてないと自分の存在価値がわからない。
そんな奴らは一生群れていればいいんです。
先生から睨まれるんですか?
ぼっちを差別してるような見方ですね。
    • good
    • 0

な、、、何があった。

。。
先生からにらまれてるの?直接何も言われないんだったら気にしないで大丈夫。
ボッチは個性。尊重すべき。俺も中3だけどなんか普通の人間が嫌だから変人キャラを演じてるけど、結構楽しい。
むしろ自分にボッチは向いてないからかっこいいともいえる。
やりたいようにすればいい。
    • good
    • 0

ぼっちなんかな?

    • good
    • 2

ぼっちは格好悪くないですよ!


友達の事を考えながら気を配るより
自分の事を考えたほうが楽ですよ
「ぼっちー 格好わるー」
って言う方が格好悪いですよ!
先生に睨まれるのは自分でそう思ってるだけであって!勘違いしてるんだと思います!
自分に勇気を持ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます …!!

お礼日時:2018/10/13 09:29

ぼっち私は好きです自分持ってる感じがして^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!