人生のプチ美学を教えてください!!

1人だけ女の格好してきやがって!の様なこと言われました。

↓のようなスカートはダメですか?川原でバーベキューだったので足元はビーチサンダルです。もう3年くらい前の話ですが、未だに言われた事を引きずっています。

「1人だけ女の格好してきやがって!の様なこ」の質問画像

A 回答 (4件)

どういった人達で集まったBBQで、どんな相手が言ったかによりますが、良い意味にも受け取れますよ!



例えば男性が言ったなら、川原でのBBQに100%は向かない格好かもしれないが、別に問題は無く、周囲と比較してもダントツにお洒落で眩しく感じてあえてその様な言い方をした可能性があります。

素直に絶賛すると気持ち悪いと捉えらる事への配慮や、褒める事の照れ隠しなどでそう言ったという事です。

また、格好自体もデニムのスカートであれば耐久性もありますし、汚れもあまり気にしなくて良いですから、お洒落な女性ならこれぐらいの格好でBBQに来るのは普通だと思います。(自分なら想定の範囲内で、お洒落であると思いますけどね。)

仮に悪く捉える人が居たなら、了見が狭いだけですからまともに受け止める必要はありません。
    • good
    • 0

格好がどうこうより、あなたが最初から手伝う気がなくて、お客さん気取りで来たことが非難されたのでは?

    • good
    • 2

問題ないですよ、男ならちょっと引きますが・・・


女性なら、ごく普通の服装です。
女が女の格好して何が悪いのか聞いてみたいです?
    • good
    • 1

河原ならそろそろヤブ蚊も出ますし、動きやすく汚れても良いようなズボンのほうが良かったのでしょうか?執念深い人はほっといて、わたしは

因みに全くズボンをはきませんけど、楽しく過ごせる人と楽しく過ごすことを考えたほうが楽しくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!