dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好どーですか??
男の人とドライブ行きます

「この格好どーですか?? 男の人とドライブ」の質問画像

A 回答 (4件)

もうちょっと女の子らしい(例えばスカートとか、白いブラウス)服装が良いと思いと思います。

    • good
    • 0

個人的感想で書きます。


ドライブと言う格好には見えません。
まっ、それでも質問者さん御自身が気に入っているのであれば、他人の意見などどうでも良い事ですが。
    • good
    • 0

いい意味で普通、悪くないと思う

    • good
    • 0

こんにちは。



男に人にも、いろんな関係の人が居ますからね~。

aめろ さんが良ければ、それでいいんです。

aめろ さんの、人生なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!