電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好おかしいですか??
大学になに来ていけばいいかわからなくて、、
なんかじーぱん細いやつじゃないしおかしい??

「この格好おかしいですか?? 大学になに来」の質問画像

A 回答 (5件)

逆立ち?

    • good
    • 1

若い娘だから、


もっとお洒落を楽しむ
    • good
    • 1

おかしいです。


部屋着みたいで貧乏臭いように思います。
    • good
    • 0

裸でない限り、不潔ではなく、クリーニングをしているものであれば、


何でもいいよ。
外見で判断する大学なら、行く値打すらないよ。

その姿、おかしく有りませんよ。堂々として、キャンパスライフを
お楽しみください。
    • good
    • 1

とりあえずカメラが逆さまだわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!