プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海自佐世保基地の護衛艦の一般公開って、艦艇の見学を通して海上自衛隊を理解していただくために実施していると書いてありますが、ただ「見たいから見に行く」じゃ迷惑ですか?ちゃんと興味がある人しか駄目ですか?
あと、自分みたいな中卒ニートが行っても平気なんでしょうか

A 回答 (1件)

見たいから見に行くで大丈夫です。


私も基地の近くの街に住んでいたころ、護衛艦が好きなので毎週のように公開に行っていました。
ただ、着るもの履くものの格好は気を付けたほうがいいです。
失礼な格好は良くないと思いますし、ヒールやサンダルでは危ないので乗せて貰えません。
艦は外も中も突起物が多いので、引っかかるような服装は止めた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
アドバイスまでありがとうございます。
いつかいってみようと思います

お礼日時:2018/04/25 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!