プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知床観光船沈没事故で海保の海難救助レベルが露呈しました。世界でも広大な海洋を有する日本。無能自公政権が海保の予算を削り、挙げ句の果てに航空機と隊員が足りず、迅速な救助が出来なかった。海保の予算を削る無能自公政権が今回の惨状を生んだのですよ?
海保の予算は自衛隊のイージス艦1隻分の予算しかない。だから、海保の基地も限定したところにしか、確保できないのです。

質問者からの補足コメント

  • 海保予算は1800億円ですよ?

      補足日時:2022/04/27 13:43

A 回答 (1件)

羅臼の事業所がすぐ近くにあるなあ。

もっと予算が潤沢にあるといいんだけどね。

 それより、誰も相手してくれなくなったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問に食い付いてるみたい(^-^)/

お礼日時:2022/04/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!