アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の訓練などで、3日間連続して風呂に入らない事が、あるでしょうか?

A 回答 (7件)

3日間どころか1週間ほど風呂に入れない訓練があります。

重たい装備をもって80キロくらいの行軍をするため、風呂に入れません。
    • good
    • 1

あるらしいですね。

ヘリで富士の樹海に放り投げられて駐屯地まで帰ってこいみたいな
    • good
    • 0

たった3日 わしなんか2-3週間そのまんま 東 でっせ

    • good
    • 0

風呂?


なんで毎日入らないと
ダメ?
    • good
    • 0

当然でしょう。



そんな疑問を持つ日本人が、存在することが、国家の危機だ。
    • good
    • 0

あります


能登の災害支援などの時も入れません
そのための訓練
    • good
    • 0

はい、有ります。


お風呂の有無は、健康や命には全く関係が無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A