アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊の野外訓練では、毎日7、8時間ちゃんと睡眠を取れますか?

A 回答 (4件)

野外訓練は、いつ何時の非常事態にも対処できる訓練なので、


8時間の睡眠保証、なんかはありません。
ただ、いつどこでもすぐに眠れる、という訓練は受けています。
    • good
    • 1

本気で質問してるなら、この国は、お終いだ。



過保護の赤ちゃんで、国は守れない。
    • good
    • 0

野外訓練は寝ながら歩くような訓練です。

    • good
    • 0

寝てどーする!寢らずに3日とか当たり前。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!