電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このビデオ、消されると思ったので、録画したが、今でも消さずに残しているのは、自衛隊も立派だと思う。

しかし、自衛隊の、この元幹部が言っている事は間違ってる。このビデオの最後の方で、今年の夏にはウクライナは負けると言ってるが、そうは成ってない。

確かに戦争の勝敗を予測するのは難しい。難しいから、第二次大戦では、旧日本軍はドイツが勝つと予測して、勝ち馬に乗ろうとして、アメリカに宣戦布告して、ボロ負けしてしまった。

あれから、80年以上経って、日本軍の幹部も少しは頭が良くなった、と思っていたが、相変わらず予想を間違えている。自衛隊の幹部は頭が良くないのか?

質問者からの補足コメント

• ビデオの 14:32/14:59 で、ウクライナは負ける言うてます。

「自衛隊の幹部は頭が良くないのですか?」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/22 21:58
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

立憲共産党の幹部(※患部)ほどではありませんわ。

ホントですわ!!
    • 0

今の貴方の現状に比べたらかなり上だと思いますよ。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ビデオの 14:32/14:59 で、ウクライナは負ける言うてます。

現役の官僚をやっております。

やはり、「官僚」よりかは...よろしくはないです(笑)
あくまでも「自衛隊では」ですね(^ω^)
幹部候補生よりは防衛大学校出身者のほうが、頭いいと思います。
    • 0