【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

働いたら負けだと思ってると言ってたニートが現在は航空自衛隊で自衛官やってるって本当ですか?

あの伝説のニートが国を守ってるの?

入隊訓練に耐えれたの?

A 回答 (2件)

>働いたら負けだと思ってると言ってたニート

それはやらせだったという説がある
「働いたら負けだと思ってると言ってたニート」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

生き甲斐が 見出せず、世の中をスネてた のが、

自衛官に、生き甲斐を 見つけたのでは。
何か、一つは人の為になる事をしてみたい とね。

希望があれば、訓練にも耐えられる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます