プロが教えるわが家の防犯対策術!

山の女の子はまだなの?

何やってるのかしら。

探す気ないよね?

あの女の子が遠くへ行ける体力ないわよ。

じゃなきゃアナに落ちた可能性があるわよ。

自衛隊は馬鹿なの?

A 回答 (9件)

昔なら神隠しというのがあったけど誘拐という選は無いのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いわよ。

金のないキャンプやる人間の子を誘拐しても何の意味ない。

お礼日時:2019/09/27 21:05

>金のないキャンプやる人間の子を誘拐しても何の意味ない


誘拐は金だけが目的じゃないよ。

>自衛隊は馬鹿なの?
どうみてもあなたよりは賢いと思いますよ。
    • good
    • 3

>おまえに言われないわ。


それは 「お前に言われる筋はないわ」の事でしょうか?
まともな言葉もつかえないのでは
>底辺でウロウロ生きてんなよ!
底辺で生きているのはあなたでしょうね。

私はちょっと前までは頂点に居ましたので。
    • good
    • 1

心配ならなぜ貴女行かないの?


安全な所でグダグダしゃべってないで
現地にでも行ったら?
邪魔なだけやけどね。
本当に情けないね、貴女!
    • good
    • 1

バカちゃいまんねんアホでんねん。


てか、誘拐の線が濃厚になっちゃったよ。
穴は穴でも別の穴だな。今頃はAV撮影されてるよ。
まあ、死んじゃうよりマシだけど。
    • good
    • 0

いやいや、ロリコンビデオは違法なだけに裏では高値になるんですよ。


身代金誘拐は、受け渡し事に逮捕される可能性が高いので、犯罪としては割に合わないのです。特に、逃げにくい日本ではなおさら。
そのまま監禁しておいて客を取らせたり、大きくなったら風俗でもアラブに売るのでも何でもアリ。
で、女言葉ならそれで通してほしいわよ。シラけるじゃないの。もう、ダメなんだからぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、あんな山奥のキャンプ地でその女の子または他の女の子を誘拐しにくるやつなんて考えられないわ。

場所考えたら?

なんかその手に詳しいけどあんたはそんなことばかり考えてる変態だからロリコンなんて古くさい言葉が出るのよ。

甘いわ、考えが。

お礼日時:2019/09/28 09:07

>山の女の子はまだなの?



まだ捜索中です。

>何やってるのかしら。

それが判れば苦労はないよ。

>探す気ないよね?

なけりゃ捜索なんかしないよ。

>自衛隊は馬鹿なの?

そう思ったら自分で行けば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえも行け!

お礼日時:2019/09/28 11:59

こんなところで書かないで、テレビに向かって言ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が言え!

お礼日時:2019/09/29 00:48

まだ、でしょう。


探す気はあるでしょうが、生存を前提にしているようなので、見つかり難いと思います。死体なら、また違ったと思いますが。

自衛隊は専門ではないですから、一般参加のボランティアと変らないでしょう。人数合わせです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!