アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日山行って死のうとしたけど
単純に考えて何もせずに急に死ぬくらいなら自衛隊に入って戦場で死にたいと思ってる18歳の女子高校生です

自衛隊入隊18歳から可能という事なんですが、
自衛隊になろうかなと言いつつ体力は無いし運動神経も抜群では無いし、体も大きくありません。

こんな奴でも自衛隊に入れますよね?
その後の手続きとかは詳しくないのでどうすればいいか教えて下さい

A 回答 (9件)

山に入って◯ぬのは簡単です



自衛隊に入っても
税金の無駄遣いです

即山から滑落しましょうね。
    • good
    • 0

私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。

(自衛隊法施行規則第39条)

 これを宣誓した人だけが入れます。それに自衛隊員の任務は死ぬことじゃありません。任務を完遂して生きて帰ることです。

 そういう覚悟ができないうちはやめといたほうがいいんじゃないかなあ。そうでなければ同僚になる人が迷惑しそう。他人に迷惑かけて死にたくないよね。死ぬ気があるんだったら何か他の道もあるかもしれないし。
    • good
    • 0

やってみ、意外と向いているかも

    • good
    • 0

先日の小銃乱射した候補生の影響で、不純な動機で入隊考えてる人間のふるい落としを検討しているから



君のような人は撥ねられるんじゃないかな
    • good
    • 0

自衛隊に入る前に、回答してくれた人にお礼の


コメントを書きましょう
次に心療内科で診てもらってください
    • good
    • 1

噂では?プー氏のせいで?近々第三次世界大戦(核戦争)がはじまります!勿論日本の大都市も被害を受けます!目標になるかと思われる?大都

市や、米軍基地の近くに引っ越せば高確率で被害を受けます!東京~神奈川県内辺りは基地もあって、オススメですね!イルミナティー・カードにランドマーク・タワー周辺が核戦争で廃墟になったイラストのカードがあるくらいだからね!山の中では助かる可能性大だから?まず東京近辺で就職しましょう!
    • good
    • 1

現在、自衛官は定員割れの状態が続いていますから、男女を問わず応募すれば高確率で採用されます。


体力などは、入隊後の厳しい訓練で身に付けられますので、ぜひ応募してみてください。
https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクまでありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 14:51

日本の自衛隊では戦場に行けません


台風のがれきの下に埋まっている死体を掘り起こして身体を洗ってあげてお棺に入れてあげるのが関の山です
フランスで募集している外人部隊に入ってください。
体力と運動神経を鍛えてくれます。
日本の自衛隊でも体力がないとついていけないし蛙や蛇などを食べたりします
やはり山の奥に何も食べずに徘徊するのが一番楽だと思います
    • good
    • 1

入るのは自由だけど、日本の自衛隊は戦場には行かないよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!