プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■福島瑞穂の嘘「チェジュ島で慰安婦問題の調査に行ってません!」→行った証拠がありましたwww


動画後半にある、過去の自身の発言を撤回しました。

朝日新聞の記事訂正の影響は、田島陽子にも影響しますか?

A 回答 (3件)

社会党も、浅沼稲次郎、佐々木更三、成田知巳あたりまではいい政党でした。

非武装中立などおかしな主張もありましたが、巨大与党自民党のチェック機能を果たしていました。気に入っていて、選挙のたびに投票してました。なんだかんだいいながら、自民党政治が暴走せずうまく行ったのは、社会党の存在があったのです。

おかしくなったのは井たか子以降です。日本の国益などそっちのけで、中国韓国よりの主張をするようになりました。以来社会党とは手を切りました。最悪だったのは福島瑞穂でしょう。女が政治にしゃしゃり出ると、ろくなことにはならないという見本です。女は頭でものを考えず、子宮で考える動物です。国のことなど眼中にありません。特に瑞穂はそう。安部内閣が女性閣僚に血眼になっていますが、危うい限りです。女性蔑視ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土井さん・・・まだご存命でしたっけ?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/19 15:18

社民党って国賊党か日本破壊党でしょう。


嘘八百は当たり前って何処かの国とそっくりですが。(笑)
済州島へ行っていないが行ったとなったとしても、行っただけの事でしょう。
それに色々と装飾して調査とか何とか付け加えただけじゃないの!?
社民党は国益を考えない害党ですから、消えて貰いたいですね。
民主党以上に良識の無い野党の筆頭でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってすらいないというのには笑えました。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/19 15:50

>実は済州島に調査に行ってなかった福島瑞穂



朝日新聞の記事訂正の影響は、田島陽子にも影響しますか?

    ↓
独断と偏見を承知で申し上げますが、個人的に「福島瑞穂・辻元清美・田嶋陽子」信用してないし、大嫌いです。<順不同>

◇元々、土井たか子に見出され担がれ国会議員に成ったプロ市民や人権弁護士での目立ちたがり・口だけ政治家<田嶋は辞任済み>

◇共通しているのは、何れも在日との噂が根強く、その出自ゆえか世の中への反骨心からか親特亜・反自民・自虐史観を信奉、女性の味方?弱者の見方?を演じている。

◇批判や攻撃は強く、激烈なのに、後の事実やデーターや推移で間違いを認めず、都合や旗色が悪いと隠す隠れる言い逃れや責任転嫁を行い無謬性を装う。
学生運動や赤軍派のミスジャッジヤミスリードに対するトップの総括や自己批判の仕方に見るような、無責任さと影響力保持保身に対する狡猾さを感じる。

◇慰安婦問題も自衛隊合憲(村山政権)への対応の時と同じく、貝に成ったりスポークスマンに成ったり、風向き潮の向きで躱す誤魔化す言い逃れる、そして知らぬ顔で厚かましく潜っていたのが、いつの間にか水面から出て来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。そう思います。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/19 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!