プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊ヘリ墜落事故からまもなく1年。 

無能の自衛隊には事故原因も究明できなかったのですか?

A 回答 (5件)

原因は報道されていたと思うけど。

エンジンの出力が徐々に低下するロールバックが発生したということで。
    • good
    • 0

通報しておいた。

    • good
    • 0

原因が判明しても政府に圧力かけられていたら何も言えません。

    • good
    • 0

自衛隊、無能ではないですよ

    • good
    • 1

先週くらいにロールバックがどうのというニュースを見たけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A