dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳で、彼女が友達の結婚式に行くことに対して「結婚式行ったことあるの羨ましい、
俺はまだ結婚式に行ったことなくて自分の一番のコンプレックス、行ったことないから男として自信がなくなってきた、なんか女が行ったことがあると負けた気分になる、行ったことないってなると男として格好良くないよね、君の親に良い格好が出来ないし君の周りの人にもマナー知らずと思われる、男の癖に出たことないと思われて当然だし俺がみっともないと思われる」等と言って格好や人からの思われ方を気にする彼氏はどう思いますか?

A 回答 (5件)

人からどう思われるのか異常に気にするちっさい男だなーと思いますね。

そんなことで悩むなんて生きづらそう。
    • good
    • 0

クソほどどうでもいい話をする幼稚園児だなあ、


と思います。
「へー、かわいそー」と聞き流して別れる。
    • good
    • 0

そんなことが「一番のコンプレックス」とは、なかなか珍しい人ですね。


「結婚式に呼んでくれるような親しい友達が一人もいない」っていうことをコンプレックスと言うのなら、まだ分かるんですけどねぇ。
単に結婚式に参列したことが無い、というだけなら、友人知人はいるけどまだみんな独身とか、年上の親戚がいないからとか、別になんということもない理由が幾らでもありえますし。
恥ずかしいと思うポイントは人それぞれでしょうけど、多くの人の感性とは、ちょっとズレてる人のように感じますね。
    • good
    • 0

常人とは根本的に違う思考の持ち主だから、変な事件に巻き込まれる前に別れたほうが良い。

    • good
    • 0

小さい男、別れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!