dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変急な質問で申し訳ないです。。
あと数時間で友人の結婚式が始まるのですが、
一眼レフカメラと三脚を入れるカバンをどうするかで迷っています。
カメラ専用にしているバッグはあるのですが、
結婚式にはそぐわないと思い(一応黒ですが、腰にかけるバッグです)、
ビジネスバッグにしようか、目立たない紙袋にしようか迷っています。
どちらにすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ビジネスバッグ、どういうものか分かりませんが、紙袋よりは良いかな、と思います。

私なら、ビジネスバッグにすると思います。(私が持っているのは黒です。)

テーブルの下に置くのはビジネスバッグの方がよさそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
家を出る前に拝見し、ビジネスバッグにしました。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/30 21:39

カメラと三脚を入れるカバンは専用のものでしょう?


結婚式場では、持込不可のところが多いと思いますが、披露宴会場では、そのまま持ち込んでも差し支えないと思います。友人のために写真を撮ってあげるのですから、それら機材の収納の為のバッグは、気にする必要は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
専用といわれると、私自身が専用としているだけで、
本来はカメラを入れるため・・だけのものではありません。
結婚式へ行くには少々遊びな感じのするバッグだったので、
結局ビジネスバッグにしました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 21:45

実物を見ないと何とも言えませんが…。

結婚式に出席する服装で、ビジネスバッグを持った姿と紙袋を持った姿をそれぞれ鏡に映して、違和感のない方にしたらいかがでしょうか?服装とのバランスは、実際見て考えるのが一番いいのではないかと思います。もし、ご家族の方や友人等、他の誰かが身近にいらっしゃったら、何人かに見ていただいて意見をお聞きしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
一応紙袋も持っていたのですが、結局ビジネスバッグで行きました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 21:42

カメラ専用バッグで持ち込み、式場の前に大き目の紙袋に入れてはいかがですか。


やはり、専用バッグは優れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
カメラ専用としているバッグは、結構遊びな感じがするバッグなので
結局ビジネスバッグにさせていただきました。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/30 21:41

少しでも保護してくれるビジネスバックですね、紙袋は破れたら悲惨だから(^_^;



別に式の途中で持ち歩くわけじゃないので何でもいいですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
行く前に拝見させていただき、ビジネスバッグにしました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!