プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月下旬に、同僚(男の後輩)の結婚式に出席。服装のアドバイスを!

結婚式へ着て行く服で悩んでいます。
添付している服装はどうですか?
左から(1)(2)・・・とお答えいただければ幸いです。

私は、30代後半です。

「11月下旬に、同僚(男の後輩)の結婚式に」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



う~ん(笑)悩みますね(*^^)v
(3)だったかな?これも良かったけど
少し、おとなし過ぎるかもしれませんね。。。

(左)から
(1)は、ハイwestだからボディーラインが奇麗でしょうね♪
ややスクエアcutがシャープさあるし女々らしい感じもします。

(2)は、これドレープ?タッキング?
こういうデザインはwaitラインにvolumeでますね。
ラウンドネックだからより、可愛らしい感じにもなるし。

貴方の雰囲気が、どんな感じか解らないから・・・
30代後半なら(1)がいい様な気もしますけどね。
≪私もアラフォーなので、(1)選びます≫
秋の季節にも雰囲気的にいいかな?と思います。

※余談
なんか、考えて楽しかったです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

やっぱり(1)がいいですかね~?(笑)

私の愚問に「楽しかった」なんて思って頂き、恐縮です(^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!