dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式にフェイラーのハンドバッグはokですか?
今度友人の結婚式に出席するのですが、バッグを持っておらず、母に聞いたところ「これでいいんじゃない?」とフェイラーのハンドバッグを貸してもらいました。よくある黒地に花柄のタオル生地っぽいやつです。
でもネットなどで調べると、ふさわしいのは華やかなサテンやビジューなどの物、と出てきます。
非常識に値するでしょうか?

A 回答 (2件)

うーん…


服と合いますか?
私はハンカチとタオルが好きで毎日使ってます。

ダメではないと思うけど、結婚式の服や靴などにバッグの質感が合わないのでは?と思います。
フェイラーは良いものだとは思いますが、フォーマルバッグでないと悪目立ちするのでは?
    • good
    • 1

貴方が主役ではありませんから、どんなバッグを持っていても誰も気にしません。

目立たない物の方が好適だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています