dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日、会社にて男性の上司に話しかけられて
振り向いた瞬間、上司の下半身がもっこり
してました。
こうゆう場合はどうすればよろしいでしょうか?
凄く気になってみてしまいます笑

A 回答 (3件)

じゃ、触ったらいいやん

    • good
    • 1

見ちゃうんだ?ヤバくね?(笑)

    • good
    • 0

上司から話しかけられているのですから、顔を上げて話せばよろしいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A