アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中、時々瞬間湯沸かし器みたいにキレてしまいます。

昨日はプリンターのトナー交換の話で聞かされていないことがあったので、それでイライラしました。

話の経緯としては、先週金曜日、私は半日で帰りました。

後の仕事は上司や部下の人達に任せて帰ったところ、手伝いに来てくれた方と上司との間でトナー交換の話が出たのにも関わらず、上司よりも更に上の上司や私に話がなく、突然手伝いに来てくれた方から私はトナー交換の話を聞かされ、前に使っていたトナーのインクが少なくなったらたら前のトナーを振って使いきるように更に上の上司から言われていたため、そうしていたら話が違っていました。

高額な値段のトナーなので、やみくもには交換できないです。

私はその話を聞いて、伝えてくれなかったもどかしさにイライラしたのがキレた理由です。

みなさんはこういったおとはありますか⁉️

質問者からの補足コメント

• こういったおとではなくこういったことです

• 私は軽度な知的障がいがある人間として障がい者雇用で支援を受けながら働いていますが、こうやって話がこじれてしまうと。私は自分で怒りをコントロールする前にパニックになります。

A 回答 (1件)

ないですね。

キレるほどの事じゃないです。
社会人で大人として働いている時によほど理不尽な事じゃない限りキレたりしないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は話がこちらに伝わっていないし、前にも似たようなことが何度もあつまたので、余裕がない時にやられるとパニック起こす火種になります。