dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この財布をアラサー、アラフォーの女性が使ってるのはどう思いますか?
一般的な感覚を知りたいので教えてください。

「この財布をアラサー、アラフォーの女性が使」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

老若男女問わず何を使っていても無関心です。



でもこれは欲しいな
情報ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!無関心な人が多いんですね!
自分が気にしぃだったので安心しました!
可愛いものが共有できて良かったです!

お礼日時:2024/06/23 17:57

可愛い! コインケースならアリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いですよね〜!ちなみに、こちらの商品はミニ財布です!

お礼日時:2024/06/23 00:36

何とも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何とも思わないですか!参考になります!

お礼日時:2024/06/23 00:34

個性的。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!個性的!なるほど!

お礼日時:2024/06/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A