プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うるさい人が苦手なんですけど、その感覚はおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

うるさい人は面倒です。


だけど陰険な人が一番苦手です。
    • good
    • 1

うるさいという言葉そのものが


批判なのですから
誰でも同じでしょう

うるさいにいい意味はありません
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

誰でもそうだと思いますよ。

ただ、うるさい感覚が人によって違うので、あなたからしたら静かだけど、他の人からしたらうるさいって事もありますからね。あと、話の内容でうるさいと感じることも。
    • good
    • 1

寡黙な人が苦手よ。



何を考えているかわからんからね。
    • good
    • 2

至極同意です。


それが普通なんじゃない。
うるさい人はやはり苦手・・・。めんどくさいし。
    • good
    • 0

正しいです 正しすぎます

    • good
    • 0

「うるさい人が苦手なんですけど、その感覚は」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!