アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏で生でしたいといわれただけで大切にされてない、嫌悪感を覚えます。

ちゃんとわかってくれる人ならいいけど、その発言だけでも許せません。。

事前にそういうの苦手とは伝えるようにしてるけど一定数はいるのでいやになります。

将来のこと考えてるなどもあるとおもいますが子供はほしくないので。。

A 回答 (3件)

それは、正しいことですね。

決して折れてはなりませんよ。
    • good
    • 0

もうその段階で


彼氏ではないと
思うけど

嫌悪感があっても
彼氏なの?
    • good
    • 0

そんなエロキチ野郎と向き合う時は、こちらを用意して


目の前で実印を捺す事を要求すると良いですわ。
下半身野郎は必ず腰を引いて退散致しますわ。
※目は笑っていない笑顔で静かに言い放つと効果的ですわ。
ホントですわ!!
「彼氏で生でしたいといわれただけで大切にさ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています