アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツインレイって信じますか?またそのような感覚になる人とこれまでに出会ったことありますか?

A 回答 (10件)

自分の子供にそれを感じます。

半分は私の遺伝子なので、ツインレイなのかも。
    • good
    • 0

間違いなく、


.
.
.
.
なかったわ。

あんな言葉に踊らされてたのがおめでたいとしか。
    • good
    • 0

信じません。


恋愛弱者を洗脳し、依存させるマーケティングだと思います。
    • good
    • 1

https://www.google.com/search?q=%E3%83%84%E3%82% …

面白い考え方だから イイのでは?

違ってた・・と 解かる日が 必ず来るし ・・
    • good
    • 1

ん~人目惚れがそうなのかも知れませんね。

。。
    • good
    • 0

「よく当たる宝くじ売り場」といい勝負の迷信です。


まさか「ツイン霊」ってんじゃないよね笑。
    • good
    • 0

青春時代では信じていましたが、現実とは大きくかけ離れていました。

(>.<)y
    • good
    • 1

ソウルメイトは「なんかコレそうかも」って思いそうになることあるけど、ツインレイはないです。

    • good
    • 0

信じません。

    • good
    • 1

無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています