プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の容姿に口出しするやつはクズだと思うのですがどう思いますか?
(服装、髪型、体型など)

質問者からの補足コメント

  • 口出しは例えとして
    ①なんでそんな髪色にしたの笑
    ②そういう格好異性受けしなくない?
    ③太った?
    ④痩せすぎて気持ち悪い
    など自分の考えを押し付けてくるような感じです。
    自分が好きな自分にしたいから放っておいてほしいと思ってしまいます。

      補足日時:2024/03/21 10:32

A 回答 (4件)

服装のルールがある場所であれば、管理者の指摘には従うべきだし、単なる私服であれば他人に迷惑がかからなければ自由ですね。


体形については全くもって余計なお世話です。
服装に何か文句があるのであれば、文句を言う人が負担してその人がいいと思う服を買い与えればいいわけで(それを着るかどうかは知らんけど)。
いずれにせよ、口は出すけど金は出さないという人間の言うことには耳を傾ける必要はないですね。
    • good
    • 0

とばっちりさえしなければどうぞご自由に

    • good
    • 0

あなたがそう思うだけなら、(それに自信があるなら)なぜ他人にこんな質問する必要があるの。


すべて自己責任であなたの勝手なのに、それこそ自由なんですけどね。
    • good
    • 0

「口出し」の内容次第ですから、なんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A