プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19 男です。
私は身長164cmで肩幅が47cm弱あり、
そのうえ短足とトリプルパンチです。
さらにぽっちゃりともうワンパンチ。
私はどうすればこれらの悩みから解消されるのでしょうか。
現在、私が考えられるのは鎖骨切除くらいです。
こうなったらこれらの解消のためなら海外でもどこでも行けます。

皆さんのご意見をお聞かせ願います。

A 回答 (3件)

外見だけで人を判断するような人達とは離れることだと思います。


内面で判断してくれる人達と一緒にいる方が幸せだと思います。
    • good
    • 0

君が、どんな体型していよようが、他人には全く関心が無い。

要するに、悩むだけ無駄だぞ。人は結局人間性を見るのだら、卑下せず「明るいだけが取り柄です。」的な人間を目指せ!
    • good
    • 0

”整形外科を、お訪ねを。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!