プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーダーにふさわしい人間とはどんな人ですか

A 回答 (22件中1~10件)

言葉よりも態度で示す人

    • good
    • 1

頼りになる人

    • good
    • 1

色んな人に認められる存在ですかね

    • good
    • 0

意見、意義をまとめ、束ねることができる人…!!

    • good
    • 1

いろんな人の考えを尊重できる人です。



つまり、社会的な視野が広い人です。
    • good
    • 0

強さと厳しさを持ち、矢面に立てる人間です、優しさは、強くないと、なれない。

矢面に立てるのは、他人を守れる度量や、器量がある。
    • good
    • 2

強靭な身体 強い精神力 器が大きい


人を思いやれる
    • good
    • 1

責任感があって、嫌われる勇気がある人。

    • good
    • 2

芯がある人

    • good
    • 1

心身共に健康・強健な人です。

公私混同しない・勉強家・真面目・犠牲的精神がある・率先垂範する・声が大きくて言葉が明瞭である・度胸がある・懐が深い人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!