dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームのチーム対戦にて。

各グループが割り振られ、リーダーが決まりました。
その各グループはメンバー全員の都合の合う日、時間を話し合って決めて、リーダーが総合リーダーに連絡する。という通達が全員に行き渡りました。

その通達が入って即日~3日以内に各グループリーダーは話し合いを行い日程を決めて行ったのですが、私の所属するチームはリーダーが全く招集をかけずにいました。

気づけば話し合いをせずに勝手に予定を決められ、この時間なら全員いけんだろ。とリーダーの都合で話が進みふざけんな。って気持ちです。

都合が合わない。そもそも話し合いがなされてない。ことを総合リーダーに伝えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

何でリーダーがその人に決まったのか解りませんが、総合リーダーに報告して、リーダーの交代をお願いしてみてはどうですか?



可能なら、あなたがリーダーになれば良い思います。

リーダーの交代の件も含めて、
話し合いは、ある程度スマホまたはPCで出来ると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!