プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、1人で、街をフラフラしてると多少、人間観察になりませんか?

人、人が通りかかった時一瞬話し聞こえて、反応を心でするとか、

その後どうなるんやろ、とか。

私だけ?ヒマなん。

A 回答 (6件)

なりますね!みんなそうだと思いますよ。

他人が気になりますから。。。人間だもん。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね~。同じ人いて~( ^o^)

お礼日時:2023/11/28 07:57

何気に視界に飛び込んできたり聞こえちゃったりしているんですよね。


そうすると
それからどうなったんだろうとか。。。
あの人たちの関係性は何だったんだろうとか。
気になりますよね。
    • good
    • 1

集中してあるいていると気になりません

    • good
    • 0

米国人の友人は私が落ち込んでいるとショッピングモールに行けと言います。


彼はそこで女性のお尻を見物しているそうです。気が晴れるよ、と。
    • good
    • 0

気を付けて下さい特に、夜は1人で、街をフラフラしてると


おまわりさんに職務質問されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

フラフラって、買い物行って、とか、飲食店行って、とかですよ。朝~昼とか。

お礼日時:2023/11/28 09:31

えー。

なるなる!めっちゃなる!
むしろそれしかすることない(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~( ^o^)

お礼日時:2023/11/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A