アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、ネチネチした面とアッサリした面と向と両方持ってるものですか?

A 回答 (6件)

起きた出来事によって、ネチネチと諦めの付かない事もあるし、あっさりどうでもいいやと思う事もあるし、両面があるかて言われればそうだろ

うなって感じです
    • good
    • 0

人によるんだと思うけど、二面性はあると思う。

    • good
    • 0

そう言う見方で見ておられたら良いかと思いますが


性格と言うのもあって
割合この性格でどちらかの表現になっていますね。
    • good
    • 0

両方持ってます。

ただ、どちらかに偏るくらいかと。自分の話で言えば普段は深く考えるのもなんぎな性格でアッサリしてますが、時より許せない事ありましたらネチネチ追います。
    • good
    • 0

機嫌が悪い時や不調がある時は、他人に優しくする余裕はありません。

    • good
    • 1

はい、そうです。


いわゆる、内面、外面、というのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!