アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
今まで付き合った人数は1人でしかもたったの1ヶ月半で突然アッサリ振られ、他にもいい感じの雰囲気になってもいつも付き合うまでいかない、付き合う前に冷められます。

ここまで来ると、自分の人との接し方や女としての魅力面に問題があるのではないかと不安になります。
友達とは長く付き合えているはずなのに、恋愛になると全く上手くいきません。
何が原因なのでしょうか?

A 回答 (5件)

>何が原因なのでしょうか?



たった1回振られただけでしょぼくれるんじゃないよ。日本の人口の半分は女性だから。
    • good
    • 0

まぁ女の人は愛嬌、気品、容姿、会話力ですね。



本気で原因探したいなら、もう少し自分の情報書き出したり、考えられる恋愛が上手くいかない理由を書き出すべきだと思いますよ。

まぁそんなことしなくても、容姿端麗になれば、モテますわ。
    • good
    • 0

若すぎる


女性の魅力は30になってからだ。
まだションベン臭いから魅力がないのです。
    • good
    • 1

とにかく時分を客観視しよう。



そして恋愛でうまくいってる子の特技とか分析して真似てみる。

モテてる子とかではなく、地味でも、モテでなくてもとにかく一人の男性といい感じで幸せそうな子。
    • good
    • 0

あなたは子供のころ、お母さんに十分甘え、愛してもらっていると感じたことがありますか。



男性が恋愛がうまくいかないのは母親との関係が起因しています。(女性は父親)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!