プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブランド品を持ってる人間でろくな人間にあったことがないです。
皆さんはどうですか?
女も男もゴミばっかりでした。

A 回答 (6件)

他人をゴミ呼ばわりできるような身分に無いからかそのような人と付き合う経験はありませんでした。



強いて言えば、数十万が当たり前のエレキギターや数万のエフェクターを足元にいくつも並べている友人は何人かいますが、人間ですから多少問題があるにしてもゴミでは無いですね。

え?ハイブランドとはそういう物を言っているのでは無い?
    • good
    • 0

まあ、わかる気がします。


ゴミという言葉は、言い尽くされていないし雑ぱくに過ぎると思います。
・物事の本質を考えない、薄っぺらい人間。
・他人の評価ばかり気にする、自我のない人間。
・お金にしか価値を見いだせない、審美眼や哲学のない人間。
が多いとは思う。

ブランド自体が悪いわけではないし、ブランド愛好者の全員がそうとは思わないけど。
ジャージ姿でヴィトンの長財布をパチンコ台に置くような輩は、目も当てられないです。
あとは物と価格による。
エルメスのスカーフに10万円、バーキンに200万円、ハリーウィンストンの指輪に500万円払う人は、すみませんが馬鹿にしてます。
もっと低価格で良質のブランドはたくさんありますからね。
倍額払ってもブランドロゴがほしいって、狂ってるとしか見えない。
    • good
    • 0

賢者は歴史に学び 愚者は経験に学ぶ


ゴミの中で暮らしていると、審美眼が育たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミは誰から見てもゴミですよ。
そこら辺に落ちてる吐き捨てられたガムは誰から見てもゴミですよ。

お礼日時:2021/11/26 10:33

そんな事はないですよ。



ハイブランドゴテゴテの人とは区別するべきだと思います。
いや、品良く纏めている方もいますけれどね。

学生さんや若過ぎる方がゴテゴテだと…なんとも言えません。
    • good
    • 0

ブランド品で身を固めたり、髪型・服装にあまりに気を使う人は、体がショボかったり教養があまりない人が多いです。

高級車を乗り回す男性が短小なのと同じです。
    • good
    • 0

俺ハイブランドしか持たないけど


おまえほどゴミじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりろくな人間じゃないですね

お礼日時:2021/11/26 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!