dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏に着るTシャツを何着持っていますか?

A 回答 (5件)

部屋着を除くと、ほとんど着ていない物も含めて8着です


夏は半袖のブラウスやワンピースを着ることがほとんどなので、少ない方だと思います
    • good
    • 0

数えたことはないけれど、20着くらいかなぁと思います。

お気に入りはよく着るけど全く着ないTシャツもあります。
    • good
    • 0

数えたことないです

    • good
    • 1

室内用3着、外出用2着です。

    • good
    • 0

多分多い方だと思うのですが40着はあると思います。


昔から持ってる綿の下着もなかなか丈夫ですし、最近のドライフィット的な半袖も寝るときには欠かせないですし、多く持ってて損はないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A