dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です
可愛いもの好きな私は可愛い下着が欲しいです
でも貧乳だし、ませてるって親に言われそうで中々言えません。
どうすれば良いのでしょうか、、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

乳の有無は関係ないですし


ませてるとかも意味分からないので堂々と言えばいいですよ
    • good
    • 0

パパに買ってもらえば良いです。



もしくは、お兄さんに買ってもらえば良いです。
    • good
    • 0

ポイ活などで稼いで自分で買えばいいと思います。


見るだけなら貧乳でも手に入れられます
    • good
    • 0

どちらにしても買うのは親です。

素直に母親に相談してみましょう。
    • good
    • 0

中学生でしたら、まだまだ大きくなりますので、高価な下着を買っても長く使えませんよ。


それに、Hカップ以上まで大きくなると可愛いデザインのが無くなるというか、輸入品かオーダーメイドすることになりますから、大きければ良いという物でもありません。
    • good
    • 1

しまむらで買えるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!