dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中3男子です
僕には好きな人がいて、その人は巨乳です。
とても可愛いです。好きな人からかっこいい認定されました。ちょっと下ネタ言っても「気持ち悪くないよ笑?」
と返ってきます。今度「おっぱい触らせて欲しい」
と頼もうと思いますが賛成ですか?

A 回答 (5件)

1回○○円か?


「この人、痴漢です。」か?
    • good
    • 0

それ言うとたぶん怖がると思うよ


てかそれ言おうと考えてる君が狂ってきてるので、少し落ち着こう
    • good
    • 0

付き合ってからにしたら?

    • good
    • 1

普通に付き合おうよ笑


そっから触ればいいじゃん
それともただの変態か?
    • good
    • 0

反対です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!