dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『私、アクの強いデザインの車は要らないの』
と言う人の性格は、どんな性格だと思いますか。

A 回答 (5件)

シンプルなものが好きなごく普通の人だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルなものが好きな人のようです

お礼日時:2024/06/09 18:08

わかりません


分る筈ありません
従って思いもありません
分かる人はデタラメか嘘ニュースが得意なのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/06/09 18:09

自己中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/06/09 18:09

自分の生き方に自信を持っている人なのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/09 18:10

基本、車には興味ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A